ひとりごと

自己責任で見てください

2021-01-01から1年間の記事一覧

愚痴

最近考えてること。 (本題は線の下だからとばしてもいいよ) 私のバイト先の同い年の女の子。 色々とできない子で「ここさっき〇〇って言ったよね!?」ってしょっちゅう言われてるような子。 その子と私と店長の3人でよく夜の締め作業をするんだけど、毎回も…

2020/01/25-2021/07/20 log

めんどくさいし怖い。気づかないうちに向けられる一線を超えそうな好意。 - さびしくてさびしくて 悪い人にまで縋っちゃいそう - 人を慰めると同時に自分も慰めてる いいきぶん - ふわふわ - ちょっとだけ偽物のスキだけど嬉しい? - 開いた穴をうめなきゃ -…

6/24 log

今まで悩み続けてたことが病気かもしれないって知ってどうしたらいいのかわからなくなってるなう 社会不安障害というやつなのですが _ 昔から人前に立つと目に見えるくらい全身震えて涙出てくるんだよね 実を言うと今も治ってない その瞬間死ぬんじゃないか…

将来の子どもの話

ふと思い出した話。 (人生初心者の戯言だと思って読んでください。) (ちょっと過激な言葉選びをしてしまっているかもなので不快になる予感がしたら自衛してください。) バイト先の店長(♂)と将来の話になって 「子どもはいらないと思ってるんですよねー」って…