ひとりごと

自己責任で見てください

20220125

周りの感じに引きずられて普通にロー入ったから久しぶりにTwitterの下書きを見たよ

 

もうどうでもいいや なんでも

あ、しぬ、ごめんなさい、しぬ、あ、あ、やめて、もういい、あ、きょり、ごめんなさ、あ、

もう全部投げ捨てて好きなことだけやってもいいかな

SNS更新しなきゃというストレスがすごい。"更新しなきゃいけない"と"多くの人の目に入るから慎重に考えなきゃいけない"の間で板挟みになって苦しい。辞めたい。苦痛。リアルの話。

うちの父親 本当にクソ

欲しいものリストから届いたもの、家族全員の前で大声で「玄関の前に"よもぎ様"?って書いた箱あったぞ。なんか気持ちわりぃな」って。


ニックネーム大声で呼ばれるの普通に嫌。前にもそういうことあってめちゃくちゃ嫌な気分になった。しかも贈り物を「気持ち悪い」って。知らなかったとしても無理

本当にごめんなさいせっかく立ててくれた予定表 私電車の線とか予定表に書かれてる通り行くの本当に嫌なんです わざと違うコースで行きたくなっちゃうほんとだよ 自主研修の時それでキツいこと言って友達1人傷つけた 傷つけたくないからやめて〜〜有難いんだろうけど有難くない

えええかまちょきも。(セルフアンチ)

familiaADで推しさんが予選落ちしちゃって音沙汰がなくなった方々〜!まとさんは今後も通常運転で行きますよ〜!お乗り換えの方はこちら〜!

ネガツイートしてもいいかな、だめか

なんだか周りがチクチクチクチク
忙しい時ほど周りに優しくならないと
他人のストレス自分の事のように受け取って馬鹿みたい

 

下書きをここに供養することで リアルでもネットでも絶対表に出さない私の感情が報われる気がするんだよね

何言ってるんだろうね ごめん忘れて