ひとりごと

自己責任で見てください

来年度異常に忙しくなる選択をしようとしている

 

今もほとんど動かせてないけど もしかしたらまとを捨てることになるかも 情もあるし気に入ってるから正直捨てたくない

 

たまにする配信 めちゃくちゃ心の支えになってますありがとう

 

でも何かを捨てないと新しい何かを得ることは難しいよね

 

自分にとって大切なものしか持ってないつもりなのに 何を捨てようかな

 

悩みってずーんってストレスになるから嫌

 

全部吹っ飛ばして24時間配信とかしたい あ、でも常に閲覧いないと心折れるからだめか

 

楽しいをやりたいなあ!!!!!つまんない!!!!!!!!

 

ツイートしようとしたけど心のどこかで やっぱネガはなあ ってなったのでブログに殴り書きました